ホームページは誰でも作れる!
超初心者向けホームページ作成講座

「ホームページを作りたい」 だけどどうやって作るの?

ソフトを買ってきて、ホームページ作成本を買ってきて、いざ「作るぞ!」と
意気込んでも、難しく、専門用語だらけで ???

「廻りに詳しい人はいないか?」と探してみても、教えてくれる人もいない。

だからといって、専門業者に頼むと何十万・または何百万と費用がかかってしまう!

「やっぱり、初心者の自分にはホームページを作るのは、ムリなんだ!」
と、あきらめていませんか?

大丈夫です。
あきらめないでください。

「そんなこと言ったって、今まで何回もチャレンジしてもできなかったんだゾ!」
という声が聞こえてきそうですが、

絶対に大丈夫です!


なぜなら、私もあなたと同じだったからです。

ソフトを買ってきてマニュアルを見ても、何冊もの本を見ても、超初心者だった私には???
廻りにも詳しい人もいなければ、専門業者に頼むお金もない!

でも、できちゃったんです。超初心者の私にも・・・

その秘密は・・・

【でたらめホームページ作成講座】

この講座のすごいところは、

基本なんて関係ない!とりあえずサイトをつくっちゃえ!
それから内容を充実していこう!


というタイトルのごとく、ほんと!でたらめ(先生・ごめんなさい)な講座です。

だから誰でも、楽しく、講座を受けたその日からホームページが作れちゃうんです。

しかも、それだけではありません。
内緒の話し おこずかいもゲットできるホームページが・・・作れちゃうんです!

タイトルややり方は「でたらめ」でも内容はピカイチです。

私が、この講座で作ったホームページは→     こちら

どう?見ました?

こんな素敵なホームページがあなたにも作れます。
(しかも、収入がとれるホームページを)

それでは、気になる講座料金は・・・?

その前に・・・

あなたは、ホームページを作れるとしたら、いくら出しますか? 

3万円位まで?5万円位まで?・・・10万円位までなら出しますか?


また、あなたは、今までホームページを作ろうとして費やした時間はどのくらいになりますか?

1ヶ月?2ヶ月?・・・それ以上?


あなたの、その貴重な時間を時間給にしたらいくらになりますか?

20万円?30万円?・・・それ以上?


もう、そんな無駄な時間と費用を
掛けないでください。


また、ホームページ作成業者に依頼したらいくらかかるでしょうか? 

多分、何十万円とか、もしくは何百万円と掛かるでしょう。


そんなお金をドブに捨てるようなことを、
あなたは絶対にしないでください。


では、この【でたらめホームページ作成講座】の気になる講座料は・・・

たった!\3,900-です。

えっ!見えませんか?

たったの!\3,900-です。

えっ!まだ見えませんか?

なっ!
なんと!
たったの!
\3,900-ポッキリです。


(しかも、おこずかいもゲット!できるホームページが・・・)

どう?ビックリでしょ?
講座料も でたらめ!すぎ〜(笑)

たった!これだけの講座料で、明日にでもあなたもサイトオーナーになれます。

あっ!そうそう。大事なことを忘れてました。

この講座の卒業生である私の紹介であれば、さらに\500-割引してくれます。

申し込みフォームの【紹介者】のところに ID 【A-0008】を
忘れずに記入してくださいね!


忘れると割引できなくなりますので、ID 【A-0008】
コピーして貼り付けてください。

それでは、
お申し込みは下記から 
今すぐ「 ぷちっ!」と押してください。



【でたらめホームページ作成講座】 ぷちっ!

あなたも 明日から サイトオーナーになれる!

ふれあい・ショッピングへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送